【店舗DX】非接触で顧客接点を高め売上アップさせる方法!
このような方におすすめです!
✓店舗集客や販促に課題を感じている
✓顧客とのタッチポイントを強化したい
✓ECサイトの売上が伸び悩んでいる
講演内容
第一部 アプリを活用した顧客離れ防止とロイヤルカスタマー育成
・コロナ禍における店舗運営の課題
・店舗と顧客の接点としてオウンドアプリができる事
・GMOおみせアプリの機能紹介
第二部 リッチコンテンツによるロイヤルカスタマーの育成に「メール」が役立つワケ
・実は「オワコン」ではないメールマーケティング
・自由自在な表現が可能
・リッチコンテンツの活用状況
第三部 ECで店舗の売上アップに繋がるオンライン接客
・EC×店舗での売上向上事例をご紹介
タイムスケジュール
14:55~ | 開場 |
---|---|
15:00~ | 第一部:GMOデジタルラボ株式会社 |
15:15 | 第二部:ユミルリンク株式会社 |
15:30~ | 第三部:GMOメイクショップ株式会社 |
16:00~ | 閉場 |
セミナー概要
セミナー名 | 【店舗DX】非接触で顧客接点を高め売上アップさせる方法! |
---|---|
開催日時 | 20211020 |
参加費 | 無料 |
定員数 | 100名 |
主催者 | GMOメイクショップ株式会社 |
講師
-
GMOデジタルラボ株式会社
杉浦 太一(すぎうら たいち)
ホームページのソリュショーン営業から、スマホアプリ制作サービス「GMOおみせアプリ」の営業へ。
約300社のクライアントへのサービス提供を経て、現在はアプリ事業部アライアンスセクションにて様々な企業様のプロダクトと「GMOおみせアプリ」との連携を立案。 -
ユミルリンク株式会社
五十嵐 崇之(いがらし たかゆき)
大手家電小売店で、会員数300万人のメールマガジンや折込チラシをはじめとした広告施策の策定・編集を担当。
ユミルリンク入社後はマーケ・セールス・広報業務と並行して、企業向けセミナーの講師として年間500社以上に講演を行う。 -
GMOメイクショップ株式会社
広瀬 友樹(ひろせ ともき)
EC業界10年以上の経歴を持つ。Makes hop入社1年目で年間営業成績MVPを獲得。担当案件は延べ1000社以上。
BtoB、BtoC問わず、集客、売上アップの施策や、業務システムの運用最適化まで幅広く得意とする。
2017年メイクショップ社の福岡支社立上げメンバーに抜擢され、九州、沖縄エリアを中心にEC導入の提案、サポートを行っている。