【パートナー営業担当者様向け】モノのサブスクリプションで継続収益確保!サブスクリプションサイトの早期構築を実現する「GMOクラウドECパッケージEC」
セミナー概要
動画配信サービスなどによりサブスクリプションの概念が普及するにつれて、小売りなどを中心とした事業者でも新規でサブスク型のサービスを提供するケースが増えてきました。
サブスクリプションのサイトを構築する際は、通常のEC構築と違い、契約管理や、継続課金の仕組みなどの検討が必要になります。
GMOクラウドECパッケージECではパッケージの機能を活かして、サブスク型のサイトを早期立ち上げが可能です。実際の導入事例を交えてご紹介します。
このような方におすすめ
・「GMOクラウドEC」のパートナーシップを検討している
・お客様からのECサイト構築ニーズがあるため、「GMOクラウドEC」を担いで提案したい
・これからECの業界に参入するため、担げるECシステムを探している
・自社製品とセットでECシステムを提案したい
・パートナー制度にどのようなメリットがあるのか知りたい
「GMOクラウドEC」各製品プラン
・クラウドEC(中~大規模向けコマースプラットフォーム)
・パッケージEC(サブスクサイト構築)
・受発注Lite(企業間取引 受発注システム)
・Auction(オークションシステム)
セミナースケジュール
第1弾 8/31(水)17:00-17:30 パッケージEC
第2弾 9/7 (水)17:00-17:30 受発注Lite
第3弾 9/14(水)17:00-17:30 オークション
第4弾 9/21(水)17:00-17:30 クラウドEC
本セミナーの注意事項
※ 本セミナーは、パートナーの営業担当者様を対象としています。
パートナー様以外のご参加はご遠慮ください。
※ 競合サービスに該当するお客様のお申し込み、ご参加はご遠慮ください。
※ フリーメールアドレスや社名のないお申し込みにつきましては、ご参加になれない場合がありますので、予めご了承ください
タイムスケジュール
16:50 | 開場 |
---|---|
17:00 | セミナー開始 |
17:30 | セミナー終了 |
セミナー概要
セミナー名 | 【パートナー営業担当者様向け】モノのサブスクリプションで継続収益確保!サブスクリプションサイトの早期構築を実現する「GMOクラウドECパッケージEC」 |
---|---|
開催日時 | 2022年8月31日(水)17:00-17:30 |
参加費 | 無料 |
定員数 | 100名 |
主催者 | GMOメイクショップ株式会社 |
講師
-
GMOメイクショップ株式会社 クラウドEC事業部 セールスグループ
尺田 怜(しゃくた れい)
物流関係の事業会社でセールス&製品企画担当として、物品管理システム提案、構築支援を実施。成長マーケットであるEコマース市場でより一層事業者への提案領域を拡げたいとの思いから、GMOメイクショップへジョイン。
現在はGMOクラウドECの営業としてソリューション提案をメインに活動中。