自社ECサイトの作り方と集客・売上アップ戦略セミナー

概要
自社のECサイトを構築したいが何をどうしたら良いかわからない。
ECシステムを構築したがいまいち集約・売上・利益に伸び悩んでいる。
このような課題を抱える事業社様に向けて、EC構築から集約・売上・利益アップの為の広告運用をご説明させて頂きます。
こんな方におすすめ
これからECシステム構築をご検討している事業社様、ECシステムのリプレイスをご検討している事業社様、広告運用をご検討している事業社様
対象
食品、小売、アパレル
視聴方法
Zoomウェビナーを利用いたします。
詳細は、開催前日までにご連絡いたします。
※Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良いところでご視聴ください。
タイムスケジュール
15:00-15:20(20分) | 第1部 ワンストップで安心してサイトオープンできる「GMO流」ECサイト構築方法のご紹介 ECを始めたいけど、どんなパッケージがあるの?どんな機能が必要なの?始めるにあたって悩まれている企業様がたくさんいらっしゃいます。 数多くのECの構築に携わった経験から「売上拡大を目指す企業様向けのECプラットフォームの選定方法」「最近多く使われている機能」「最新の事例」などをご紹介いたします。 |
---|---|
15:20-15:40(20分) | 第2部 ECサイト構築後の包括的なWebプロモーションとは ECサイト構築後にWebプロモーションが必要となります。各種Webプロモーションの種類や違いなどのご説明から弊社がご提供を行う最新のWebプロモーションとはをご紹介いたします。 |
15:00-16:00(20分) | ご質問など |
セミナー概要
セミナー名 | 自社ECサイトの作り方と集客・売上アップ戦略セミナー |
---|---|
開催日時 | 2022年9月13日(火)15:00-16:00 |
参加費 | 無料 |
定員数 | 1000名 |
主催者 | 株式会社シャノン、GMOメイクショップ株式会社 |
講師
-
GMOメイクショップ株式会社 クラウドEC事業部 ブランド推進グループ アライアンス戦略チーム チーフ
小谷田 亮
ITプロダクト事業の営業技術・パートナーアライアンス・カスタマーサクセス業務を経て、現在EC領域でGMOグループのEC関連のパートナーアライアンスを担当。
-
株式会社シャノン Ad Technology部
佐久間 隆行
2005年からWebマーケティング業界に従事し数多くのお客様の課題解決に貢献。
また、営業だけではなく、運用、サービス開発まで幅広く歴任。
実績として大手通販会社のWebマーケティングやカラーコンタクトレンズのWebマーケティングなどECサイトでの実績も豊富。
このセミナーは終了しました