第12回 イーコマースフェア大阪2022 に出展・セミナー登壇いたします
GMOクラウドECは、2022年6月23日(木)~24日(金)にOMM展示ホールで開催される、第12回 イーコマースフェア大阪2022にブースを出展いたします。
GMOメイクショップではASPをベースに足りない機能のみ追加開発できるためコストパフォーマンスに優れた『MakeShopエンタープライズプラン』、豊富な機能より取捨選択するかたちで要件定義をおこない短納期での構築を実現する『パッケージECプラン』、ヘッドレス構成によりアップデート性とカスタマイズ性を両立した『クラウドECプラン』と特徴の異なる3つのプランを展開する「GMOクラウドEC」として出展し、事業者様ごとの解決すべき課題に応じた最適なプランでのECサイト構築方法をご提案いたします。
ブースでは、GMOクラウドECの営業担当により、それぞれのプランの特徴やカスタマイズにより課題を解決する方法などを直接ご案内させていただきますので、ECサイトの新規開設やリプレイスを検討中の方は、ぜひGMOクラウドECのブースにお立ち寄りいただき、お気軽にご相談いただければと思います。
また、2日目の24日(金)13:50~14:35よりセミナー会場Eにて下記の通りセミナーへの登壇もいたします。
競争激化のEC市場。EC事業者が打つべき次なる一手を大公開!
順調に拡大しているEC市場ですが、好調なゆえに競争は激化しています。消費者のECに対するニーズも多様化してきました。順調に売り上げを伸ばしている今こそ、次の一手を検討する好機ではないでしょうか。本セッションでは、ECサイトにおけるトレンドと市場動向、次の一手として検討すべきこと、メタバースやNFTの活用といったECの将来像などをご紹介いたします。
E-14 6月24日(金)13:50~14:35
競争激化のEC市場。EC事業者が打つべき次なる一手を大公開!
CEC事業部 ブランド推進グループ
畔上 文昭 氏
順調に拡大しているEC市場ですが、好調なゆえに競争は激化しています。消費者のECに対するニーズも多様化してきました。順調に売り上げを伸ばしている今こそ、次の一手を検討する好機ではないでしょうか。本セッションでは、ECサイトにおけるトレンドと市場動向、次の一手として検討すべきこと、メタバースやNFTの活用といったECの将来像などをご紹介いたします。
[講師プロフィール]
ECサイトの構築サービスを手掛けるGMOメイクショップにおいて、さまざまなお客様のご要望に柔軟に対応できる「GMOクラウドEC」のブランド推進を担当。国内No.1ASP「MakeShop」と並ぶブランドとするべく、マーケティング施策などを推進している。また、量子コンピュータやメタバース、NFTなどの先端キーワードがECにどのように適用できるかなどについての研究にも取り組んでいる。
セミナーへの事前お申し込みはこちら
https://www.informa-japan.com/eco/seminar/schedule.php?_ga=2.4870832.2017160954.1654501539-1348079483.1649827607
イベント概要
■名称:イーコマースフェア 大阪 2022(第12回)
■会期:2022年6月23日(木)・24日(金) 10:00~17:00
■会場:OMM 展示ホール
■主催:インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
事前に下記の特設サイトよりお申し込み下さい。
⇒お申し込みはこちら
また、イベント当日のアポイントのご希望や、その他ご不明点がございましたら、下記フォームよりお問い合わせください。
⇒GMOクラウドEC お問い合わせフォーム
皆様のご来場、心よりお待ちしております!